生活発表会



昨日は小学校の生活発表会を見に行った。

1~3年は午前中、4~6年は午後と2部構成になっている。
チビは小3なので午前中の発表会。
夜勤明けだと午前より午後の方が有難いんだけどね。

発表会を見終わって家に戻り、さぁ 寝よ寝よ!と布団に潜り込んだその時に電話が鳴った。
誰だ~ 俺の睡眠を妨げるヤツは(゚Д゚)ノと思いながら電話に出ると小学校からだった。
熱が38度出て保健室で休んでいるのでお迎えに来てくださいと(;゚Д゚)!
そういや 朝 調子悪いとか言うてたけど、熱が出るとは!
一番下のチビは赤ん坊の頃から今まで風邪を引いた事がなく、熱を出したのは初めて。
学校へ迎えに行き、夕方病院へ行くまで一緒に寝た。
起きたら熱が37度まで下がってたので病院へは行かず様子を見ることに。
これから夜勤明けで仕事終えて家に帰って、子どもの熱が下がってらええねんけど・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生活発表会】

昨日は小学校の生活発表会を見に行った。1〜3年は午前中、4〜6年は午後と2部構成になっている。チビは小3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR