映画の日



昨日は1日で映画の日だったので、映画を観てきた。
ちょうど観たい映画があり、うまく時間調整をして観たい映画を全部観れた。

1本目はテルマエ・ロマエ
うん 面白かった。
原作を知らない人にも楽しめる笑える映画だ。
観客はクスクス・ゲラゲラ声を出して笑ってた。
ヒロインが上戸彩でなく、天然ボケの綾瀬はるかだったらもっと笑えたかも。

2本目はスパイダーマン
3D上映で鑑賞。
新しいキャスト・ストーリーのスパイダーマンも面白かった。
3Dも見易かった。
続編が2~3本作れられるので、あと10年くらいシリーズ化で持つな。
エンドロールの途中で少しストーリーが入るので、直ぐに席を立たない方がいいですよ。

3本目はスノーホワイト
夜勤明けで一睡もせず、昼飯を食べた後で鑑賞したので、つまらなかったら寝てしまうかもな~と思ってたが、全編 見せ場があり音響も良く、そして良かった。

まぁ あれだ、世の中 美人はやはり得なんだなと思った。


8月も観たい映画がたくさんあるので楽しみだ。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画の日】

昨日は1日で映画の日だったので、映画を観てきた。ちょうど観たい映画があり、うまく時間調整をして観たい映画を全部観れた。1本目はテルマエ・ロマエうん 面白かった。原作を知ら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーホワイト
私も観ましたよ!7人の小人はいつだ!いつだ!とワクワク
しておりました。

Re: No title

> 私も観ましたよ!7人の小人はいつだ!いつだ!とワクワクしておりました。

面白い映画でしたね。
スノーホワイトは長い間 幽閉されてたのにジャンヌ・ダルクばりに強い。

そうそう7人の小人が出てきた時に、数を数えたら8人でした(笑)
8人の小人? もう一度数えたらやっぱり8人でした。
シャーリーズ・セロンの演技はいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なみちんさんも気付いてましたか。
最後は数合せなんですかね~
童話の方もそうだったんすかね~?
7人の小人は最初から7人というイメージしかないもんで(^^ゞ

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR