FC2ブログ

可愛いは正義



一日からローソンでアイドルグループ「欅坂46」とローソンのコラボキャンペーンがスタートした。
700円購入ごとに、スピードくじを1枚引くことができるキャンペーンも実施する。
「欅坂46メンバーに会えるプレミアムイベントご招待」「メンバー生ボイスが電話で届く限定ボイスカード」などの応募券がプレゼントされる。





ようやく「EXILE系」のスピードくじから脱却したローソン。
でも アイドルグループの欅坂ってどうなん?と思ってた。
これが割と人気で、特に若い女性もファンなんだんだな・・と。
問い合わせが多かったのが、欅坂の一番くじ。
うちの店では仕入れなかったんだが、意外や意外、問い合わせが多い。
一番くじを仕入れてたら売れてたな、こりゃ。
あと、キャンペーン終了後にポスターや店頭幕が欲しいという女性客。
今回はキャンペーン終了後に販促資材は全て本部が回収することになっている。
そんな人気グループとはね。


いつもはお客さんがくじを引いて、応募券の場合はみんな捨てていくんだが、今回は多くの人が応募券を持って帰る。
「EXILE系」のくじの時はみんな、バンバン捨ててたのに。


撮り下ろしのフォトカードが可愛いから、普段 アイドルに興味無い人でも持って帰っている。

ネットに上ってた画像を拾った。












みんな めっちゃ 集めてはんねんね。

今回のスピードくじは「EXILE系」より反応が良いのいで、次回も同様のスピードくじをやるだろうな。



しっかし、アイドル好きな女の子が多いのには驚いた。

可愛いは正義とはよく言ったもんだ。
可愛ければ、それを見てるだけで癒されると言う。
パンダなんかもそうやん、ただゴロゴロして笹食ってるだけでチヤホヤされてさ。
女子アナや天気予報士もビジュアル重視だしな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR