FC2ブログ

メガロード



昨日も京都は大雨で、市内のほとんどの学校は休校になった。
JRも朝から運休してたので、会社勤めの人は通勤に苦労したと思う。
そういや、昔 ダイエーで働いてた時に台風で電車が動かない可能性がある場合は、社員の数人は店舗で寝泊まりするってのがあったなぁ。

発注した商品は大量に売れ残りそうだったので、、クルーさんに好きなだけ持って帰ってもらった。
翌朝の消費期限の商品だったが、大量に廃棄になると思ったんでね。
ごみ箱に捨てるよかはなんぼもいい。

今日はめっちゃ大変やった。
台風の影響で配送ダイヤが大きく乱れた。
その影響で、日配・冷食・加食の3つの便が同時に点着するというハプニング。
ワンオペで客を捌きながら、3つの便の納品を同時に品出しすんのはムリ!
温度管理されてる商品は一刻も早くオープンケースやノベルティに陳列しないといけないので、めっちゃ 働いたがな。
腰が痛い・・



サッカーのワールドカップ。
いっつも思うんやけど、敗戦したら直ぐ帰国すんのはなんでやねん?と思う。
自国が敗退したら、ワールドカップは終わりなんかい。
ワールドカップ開催期間中は現地で、勝ち上がったチームの試合観戦しなあかんやろー
トップレベルの試合を生で観やんでどないすんねん。
サッカーはにわかやけど、TVと現地で観るので雲泥の差があると思うんやけどな。
ほんま 決勝戦を観ずに帰国する意味が分からんわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR