FC2ブログ

オオサンショウウオさん


 

昨日 半休が取れたので、おごと温泉へ行ってきた。
最初 シェアハウスで睡眠をたっぷり取るかどうか悩んだが、行ける時に行っとかんとなーと思い、滋賀県へ。

足の角質がボロボロなのか、足を入れた途端にドクターフィッシュが大量に喰いついてビリビリ感が半端なかった。






雨予報だったが、午前中は曇り空で気温も高くなかったのでゆっくりと温泉に浸かれた。
湯上りは毎度 お楽しみの食事。


今日もビールが死ぬほど旨いやろなーと思ったが、そうでもなく普通だった。
あん時は睡眠時間も少なく極限まで仕事してたから、特別に旨かったんだな。
人間 極限まで何かやると、味覚や感覚が研ぎ澄まされるのかもね。

お腹いっぱいになった後は5時間ほど仮眠して、また温泉へ。
21時からリクライナー席でサッカー観てた。
温泉施設のほとんどの人がTVでサッカー観戦してたので、点が入ったり取られたりする度に至るところで歓声があがってた。
しっかし、川島は相変わらずゴールライン内で守備しよんな。
ゴール枠内でキャッチしても意味ないねん。
次戦はキーパー代えやんと。

サッカー観戦が終わってからまた温泉へ入り、23時に温泉施設を出て店へ。
夜は道空いてるから、雄琴から京都市内までは約40分ほど。
気分がリフレッシュされたので、温泉施設に行ってよかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR