FC2ブログ

久しぶりの半休日



昨日 一ヶ月半ぶり?に半休が取れた。
採用した新人さんがだいぶ仕事に慣れてきたので、もう 自分がいなくても任せられるようになった。
連日17時ー6時勤務だったので、久しぶりに夕夜間にのんびりできる。
半休が取れたので足りてない睡眠時間を取るという選択もあったが、向かった先は当然 温泉施設へ!
疲れた身体を癒すには、温泉へ入ってのんびりするのが一番。



気温は高かったが、温泉でのんびり浸かるとほんと、気持ち良い!
館内施設内も人が少なくていい。






風呂上りに呑むビールも旨いが、温泉施設で呑むビールはもっと旨かった!!



なんでなんやろうな。
ビールてこんなに旨かったっけ?
旨すぎて死ぬ! 生き返った!!

ビュッフェで腹パンパンまで喰った後にマッサージ機で身体を解してたら、寝落ちしてしまった。
ヤベー 気持ち良いわ。
リクライナー席に移って14時頃に仮眠。
なぜか17時前に自然に覚めた。
ちょうど昼勤と夕勤の交代の時間やな、目ぇ覚めたし店に電話してみるか。
電話をすると、夕勤の○○さんがまだ来てません。と!?
17時5分まで待ってみて、来なかったら連絡を取ってみて!とクルーさんに指示。
嫌~な予感しかしない。
17時前に目が覚めたんは、こういうのを「虫のしらせ」と言うのかなぁ~と思ったり。
結局 クルーさんとは連絡が取れなかった。
夕方の時間帯は忙しいので、ワンオペで回すのはとてもムリなので、自分がカバーすることに(泣)
昼勤クルーさんにオレが店に着くまで残ってもらって、いぞぎ温泉施設を出て滋賀から京都へ。
むー なんでこの貴重な半休日に限ってこんな事がおこんねん。
なんで今日?と思いながら車を走らせて店へ。
店で仕事してると、連絡が取れなかったクルーさんから連絡が。
寝坊して今 起きたそうだ。
たくっ! 夕方の勤務で寝坊とかヤメて!
19時30頃に店に来たので、シェアハウスに戻り風呂に入り晩酌してから少し仮眠してからまた店へ。

せっかくの半休が半分?しか楽しめなかったけど、温泉へ入って旨いもん喰って少しリラックスできたのは良かった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR