fc2ブログ

草生えへんわ



新しく採用した新人さん2名は、だいぶ仕事に慣れてきた。
研修やってると自分も初心の気持ちに返って仕事するので、疲れもまだマシだな。
シフトはまだまだ埋まってないので毎日 夕方5時から翌朝6時までのシフトだが、朝勤のシフトは埋まったので16時間勤務は解消された。
シフトを埋めるには、あと3人は人材が必要だ。



ネットでコンビニの話題があったので紹介。

確信犯? セブンイレブンの誤発注のイラストがクソ可愛いとネット民の話題

近所のセブンが誤発注してて草



この記事への反応

・かわいいから 買ってあげたくなる
・ミートソースおいしいですよね、僕も大好きです
・ご発注の前にこのイラスト可愛すぎるし上手すぎやろ
・わざと多く商品を発注し、あたかも誤発注をしてしまったかのように見せ掛け、客に「買ってください」と言えば儲かるのではと思いついてしまった
・この店員さんがほんとに泣いてたら絶対買う。
・にもかかわらず定価売りするあたりセブンらしい…
・可愛すぎて買うわ!

以上 記事引用



タイトルにもあるが「確信犯」なんちゃうの?と思ってしまう。
簡易なPOPなら分かるが、こんな手の込んだPOPが短時間で作成できへんやろーと個人的に思うんだが。
スーパーやコンビニの発注数ミスのツイートをたまに見るけど、今のSNS時代は地域ネタでも全国に広がるな。

しっかし、今の流行りだが知らんが「草」を多用するヤツ多いな。
面白いと思ってやってんのかよ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR