バイクが気持ち良い季節



娘の原付バイクのミラーが根元から折れてしまった。
自分でなんとか工具を使って、折れたネジを外そうとしたがダメだった。

てな訳で、ラジ仲間でバイク屋を経営している松本バイク商会へ。





専用工具を使用して、折れたネジは無事 取り外すことができた。
ついでにオイル交換をしてもらった。
4ストの原付はオイルの継ぎ足しができないので、定期的に交換しないといけない。



普段 2ストの原付乗ってるから、娘の4ストの原付を乗ってみたら遅いのなんの。
加速も遅いし、50キロくらいしか出ない。
まぁ 加速がマイルドなので、その分 乗りやすいから女性が乗るにはちょうど良いのかも。
燃費もいいみたいだし。
2ストの原付は店への通勤用に原付を購入したが、車で通勤している。
やっぱ車の方がラクなんでね~
原付は自宅からシェアハウスへの移動手段で使用している。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR