店舗改装



店舗改装をするので、2日半店を閉めることに。




今回は小規模改装なので、休業期間も短い。
店を2日間 休業するので、久しぶりに完全休日が取れる。
映画に飲み会などをしてゆっくり過ごす。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完全休業ですね

>yoshiさん

久しぶりに夜に寝ることができました。
完全休日と言っても、現場での立ち会いや発注などで店には毎日行ってましたけど(笑)
店の改装をすると、気分一新して頑張る気持ちが出るのはいいですね。
売上も上がってくれれば言うことないんですけどね(笑)
プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR