自然治癒を待つしかない



体調には充分気をつけてたんだが、先週 土曜日から風邪を引いてしまい弱ってた。
ほんと弱りきってた。
熱を出したからといって仕事を休める訳でもなく、体調が戻るまで深夜2時ー6時までの短い時間のみ仕事してた。
発注や金の管理・売場管理など最低限のことだけやってた。
本当はなにもしたくない、なにも考えたくないという精神状態で店で仕事してると、自営業はこういう時は一番辛いなーと思う。

ひたすら睡眠を取って体力の回復に努めた。
ただでさえ腰が痛いのに。、熱の為 体中の関節バキバキして全身が痛いて痛くて。
一本 1500円の栄養ドリンク飲んでみたり。
風邪薬も服用してたのだが、5日間も風邪の症状は良くならなかった。
薬飲んだら風邪が治るって訳でもないのだが、少しでも風邪の症状が緩和されればなぁ~と飲み続けた。
市販の風邪薬は数多く売られているが、風邪が治らないと効かへんやんけー ボケェ~!と思ってしまう。
まぁ 市販の風邪薬で風邪が完全に治るのならノーベル賞ものだよな。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: r162サーキットについて

>野中さん
 
r162サーキットタイヤチョイスですが、自分はスポンジタイヤでしか走行させていないので、
ゴムタイヤはあまり詳しくないです。
以前 冬場でゴムタイヤで走らせた時は、CS22かソレ20で走らせていました。
インナーはソフトだったと思います。

ナイトレースも再開しております。
自分は体調不良で参加しておりませんでしたが、毎週火曜日にR162に夜9時ー0時で開催しています。
来週はオープンクラス(なんでもアリ)です。
良かったら一度 見学に来てみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


自分はエンジンカー用のスポンジタイヤを使用していますので、参考にはならないと思いますが。
F35 R37を使用してします。
今はEPツーリング用のスポンジタイヤが発売されていますので、それを使うのがいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

タイヤの硬度の組み合わせは、マシンや路面状況によって変化しますので、路面グリップに合わせて使い分けます。
EP ツーリング用のスポンジタイヤはネットなどで検索してみてください。
自分はGP用を流用しているので、詳しくないです。

>後タイヤ径はどうなされていますか?

スポンジタイヤは数パック走ると径が変化します。
コースレイアウトによっては左右でも減りが違うのでヒートごとローテーションも必要です。
走らす度に車高を調整しなければなりません。

>前後26幅ですか?

基本は26幅ですが、リヤはハブを取り付けることにより30幅も使用可です。

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR