寒い日こそ温泉



昨日 夜勤明けでおごと温泉へ。
朝から京都市内でも雪が少し降ってたので、滋賀だと雪が積もるかもなーと思いながらおごとへ。
心配してた雪は降ってなかった。

寒い時の温泉は気持ちよい。
最近 観たい映画作品が無いので、半休日の日は温泉だな。






夜勤明けで温泉行く時は朝は何も喰ってないんで、ビュッフェでお代わりしてお腹いっぱい喰う。



深夜1時まで温泉施設でのんびり過ごして、そのまま店へ直行。
朝から深夜まで、一日 温泉施設でのんびり過ごすとリフレッシュできる。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>関さん

お久しぶりです。
コメント欄ではお答えできませんので、メルアドを再度 非公開コメで教えてください。
PCを換えてアドレスを紛失してしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR