FC2ブログ

駐車場代3千円はボッタクリ



毎度です。

火曜日に家族でUSJに行ってきた。
この日は朝から雨がパラつく天気。





エヴァンゲリオンのライドを乗ってみたかったので早速行ってみると、朝イチなのに待ち時間が既に100分・・
映画一本観れるやんけー


凄い人気やな。
ゲストパスを使って待ち時間無しで乗った。
いや これ 面白いな!
人気があるのも頷ける。




ハロウィンという事でキャラもコスプレ





準備中の巨大なクリスマスツリー





パレードはみんなノリノリだった。





USJでアトラクションを楽しんだのは、ジョーズ、ジュラシックパーク、ターミネター2、チャッキー、
ハリポタも行ってみたかったんだが、ここはゲストパスは使用できなかった。




USJハロウィンホラーナイトの「チャッキー」と「サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ」に入った。






ほとんどの人は元ネタの作品を観てないんだろうなぁ~と思う。
5~8人のグループで移動するウォークスルーライドとなっている。
どんなライドなのかと思ったが、ただの「お化け屋敷」だった。
これ グループで建物内を徒歩で移動するんで、先頭でないと全然面白くない。
自分が進む時には脅かし役がすっこんでる。
先頭はキャーギャー!!言って驚いてるけど、後方にいると何に叫んでるんか分からないから面白くない。
集団で行動するので先頭でないと楽しめない。


USJで驚いたのはコスプレをしてる人が多かったこと。
アニメのコスプレだとか、なんのキャラのコスプレは分からないものまで。
皆 思い思いのコスプレで楽しんでいるって感じだった。

久しぶりに遊んで思ったのは、遊ぶ時は全力で遊ばないといけない。
思う存分楽しむ為に。
疲れた身体で行っても100%楽しめないし、遊んだ後の疲労感が半端ないってー!
遊ぶ前日はたっぷり睡眠取って、遊んだ後もたっぷり睡眠を取って疲労回復しないと。
睡眠取らずに遊んで、店で仕事してると疲労感がすごかった。

おしまい。

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR