FC2ブログ

人によってはお宝モノ



新しいシェアハウスに引越しするにあたり、押入れの中に眠ってたモノがあった。

長年 眠ってた(24年)
今更 使うテープも無いし、ゴミだな・・ 捨てるか!
と思ったが、数百円にはなるかも?と思い、ヤフオクに出してみた。

ハンディームービーで撮影したカセットをアダプターに入れて、VHSで再生できる。
S-VHS-C/VHS-C用カセットアダプター


世の中にはこれを必要としている人がいるんだなぁー
4500円で落札された。
捨てようと思ってたモノが思いの他 高く売れると驚く。





ラジコンも保管してたコレクションをヤフオクに出した。
引越しで少しでもモノを減らそうと思ったのと、ラジコンをする機会がめっきり減ったので、この先 組み立てることはないかな・・と。

京商 049エンジン F1レーサー フェラーリF189


約30年ほど前のビンテージモデルなので、高値で落札された。
4万円で落ちた。
思い他、高値で取引されたので、欲をかいて もう一台 同商品を出品した。
2台持ってて、もう一台はコレクションとして残しておく予定だったが、あまりにも高値がついたので欲をかいてしまった。

2台目は2万5千円での落札だった。

うーん、ヤフオクは出品時期によって同じ商品でも落札価格が変動するが、1万5千円も落札価格が違うとはね。
ちょっとショック(笑)

引越しは順調に進んでて、荷物はあらかた運びこんだ。
部屋が狭いので、どういうレイアウトにするか思案中。
モノが多いと配置に苦労する。


スポンサーサイト



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR