トイレのある店は有難い存在なんだよ




ネットでコンビニの記事があったので紹介。


このコンビニ張り紙が高圧的wwwwwww


↑まあ百歩ゆずってありとしても



↑なんだよこれ
女はどっちも使えるのになんで男は禁止なんや
差別やないか
しかもこの高圧っぷり


ネットでの意見では・・

こういうの無視するわ。
言われたらここで漏らすのとトイレ使われるの、どちらが良いか選べって言うわ
トイレ掃除もコンビニの仕事のうちだろ甘えてんじゃねーよ
ほんとこいつら勘違いしてるよな
来てもらえるだけ有難い思えやクソがって感じ
禁止にしたら客減るだけやん
そのために「いつも綺麗にご利用頂きありがとうございます(圧迫」って低姿勢風強要するんやんけ
この手のバカオーナーは世間知らず多そう
これぐらいじゃ客は減らない
むしろこの張り紙のおかげで汚く使っていたバカがより抜かなくなって、賢い客は「ああ、よりいっそうこの店つかいたくなるわー」ってなるだけ
トイレ有料にすりゃいいんだよ
基本、トイレ使ったら何かしら買わないと申し訳ないよね
客は神様じゃねえからボケ
まぁ公衆トイレじゃないからな
高圧的だろうが店の言い分は通る
いつ頃からコンビニでトイレ借りるのは当然って風潮になったんだろう?
無償サービスに文句言うって何様なんだろう・・

以上 記事引用



まぁ ネットでは色んな意見が飛び交ってる。
店からの立場からすると、やはり「公衆便所」みたいな感覚でコンビニトイレを利用する人が多いのはあまり気分のいいものではない。
トイレの清掃はまめにやらないといけないし、トイレットペーパーはパクられるし。
深夜 わざわざ車でやってきて、何も言わずトイレだけ利用して立ち去る人も多い。
中にはトイレ貸してください!とかトイレ借ります!と一声掛ける人もいるが、ほとんどの人は使って当たり前という感覚だ。
別にサービスの一環としてトイレを開放しているので、トイレを利用するのは全然いい。
ただ、声掛けの一言があれば嬉しい。
店側も気持ちよく利用してほしいと思うだけ。


プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR