欲を言えば最後の雄姿が見たかった。




クルーさん2名がインフルエンザにかかり、その抜けたシフトをカバーする為に夕方~朝まで勤務している。
そういや、今 自分がもし、インフルにかかれば店は確実に回らんようになるな・・とふと思った。
店を始めて16年、大きな病気や怪我と言えば、椎間板ヘルニアになったこと。
それ以外に風邪は何回かひいたが、インフルにはかかってないな。
経営者が深夜にワンオペで回してるような店では、インフルにかかったら立ち行かなくなるだろうな~と改めて思い、健康管理だけは気をつけよう!と再認識した。

夕方から勤務していると、深夜ワンオペで仕事がいっぱいいっぱいで売場の棚替もロクにできなかったが、通常業務時間に店にると棚を触る時間ができ、ハイドンドラ化された売場をメンテナンス。
ハイゴンドラは視認性が悪く、また最上段の棚が高すぎる。
小柄な女性やお年寄りには商品に手が届かない。
それに売場が見渡せないので、お客さんの客動線というか動向も掴めない。
ほんま こんなんでええんかいな?と思ったので、できるだけ棚を下げた。


日本シリーズの広島はほんま残念の一言に尽きる。
敗戦した時はあまりのショックでボーゼンとなった。
黒田で敗戦ならまだ 納得もいったが、最終戦のマウンドはファンなら誰もが見たかったはず。
大谷と黒田の投げ合いで優勝が決まるなんて最高の組み合わせやったのにな。
ほんまに残念だ。


プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR