京都国際マンガ・アニメフェア



「京都国際マンガ・アニメフェア2016」に行ってきた。

西日本最大規模として京都市や実行委が毎年主催し、今年で5回目の開催。
去年 初めて行ったんだが、なかなか面白かったので今年は子ども達を連れて行ってきた。

出版社やアニメ制作会社など過去最多の68企業が出展し、期間中に約4万人が集まるイベントだ。













今回 初展開するコスプレエリアにはたくさんのコスプレイヤーが参加していた。
コスプレは普段 見ることがないので、色々なコスプレを見るのが楽しかった。
会場内には多くのコスプレをした人がおり、至るところで写真撮影大会。
人気の子には長蛇の列ができてた。
自分もコスプレしている人に声を掛けて写真を撮らせてもらった。
ブログに載せていいですかー?と声を掛けると、名刺をくれてツイッターでもあげてくださいね!という子も。
さすがに撮られ慣れている子達なので、ポーズも決まってきる。
しかし 何のコスプレをしているのか、ほとんど分からなかったけど(笑)

縦向きの写真をアップしたら画像が小さかったので、横向きの画像を最初の方に追記しました。
なので、重複しているレイヤーさんがいます。




















































































他にもたくさんのコスプレをしてた人達がいたけど、さすがに全員は写真撮れず。
お手製の衣装がクオリティが高く、小道具にも凝ってた。
みんな 楽しそうにコスプレを楽しんでた。
自分の好きな趣味で大いに楽しむってのはいいもんだ。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR