お年玉は二千円札で



今日で2015年も最後。
毎年 この時期は人の確保で苦労するんだが、今年は帰省せず残ってくれているクルーさんが協力してくれてるので、例年に比べてシフトの空きは少ない。
ほんと感謝感謝。




昨日の両替の記事で書き忘れたことが。
お年玉を子どもにあげるのに皆さん用意されていると思いますが、新札でのお年玉は当たり前なので、ここは二千円札でのお年玉をあげると喜びますよー!と書くのを忘れてた。



自分はお年玉をあげる時は毎回 二千円札を入れている。
今の小学生は二千円札なんて見た事がない子が多いので、わー! 二千円札初めて見た!\(・o・)/! と驚く子がほとんど。
興奮ぶりが半端じゃないくらい喜んでくれる(´▽`)
お年玉の額よりも喜びがあるっていいもんですよ。

と 昨日 その事を書き忘れてた。
今日は銀行も休みに入っているところが多いので、両替はできませんけど・・





今週 新発売のからあげ君クンの新フレーバー。
その名も「かに味!」



紅ズワイガニのほぐし身を使用した、からあげクン。
カニって聞くと美味しそうなイメージですね(^-^)/
イメージですよ。
美味しいかどうかはお試しあれ。


プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR