睡眠不足には勝てず・・


今回 鑑賞した作品でフリーパス上映期間中に鑑賞した作品は18本。
ほぼ 毎日 映画を鑑賞している。
まだまだ観たい作品があるので、上映スケジュールを確認しながら効率良く鑑賞しないと。



映画を2本鑑賞


「グラスホッパー」

人気作家・伊坂幸太郎のベストセラー小説を、生田斗真、浅野忠信、山田涼介(Hey! Say! JUMP)の豪華共演で映画化。



小説は凄い売れてるんやね。
当然 小説は読んでない中での鑑賞。
原作に忠実なのかどうかは分からないが、実際の殺し屋はあんな目立つ格好はしないだろう。
殺し屋の中の「押し屋」がいい雰囲気出してたけど、矛盾点あり過ぎでシラケた。
携帯のGPSで位置が分かりファミレスまで必死に追いかけたと思ったら、「押し屋」の家で携帯に電源が入ってるのに家まで追いかけず、事務所でデーン!と待ち構えてるとかさ(笑)
菜々緒っていう女優?の演技が学芸会レベル以下でシラケる。
浅野忠信はなんか相手に自分の目の奥を見させて命令して自殺に追い込むって・・ アンタ ギアスのルルーシュですかいな。
また オチが酷いんだが、あのオチは原作通りなんかな?
小説の方がきっと面白いんだろうな・・とは思う。






ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

スーザン・コリンズのベストセラー小説をオスカー女優ジェニファー・ローレンス主演で映画化した全米大ヒット作「ハンガー・ゲーム」シリーズの完結編。


この作品 期待してた作品の中のひとつ。
なのに序盤 眠たくなるシーンが何度かあり、ウトウトしてしまい、ついには寝てしまった(´;ω;`)
序盤以降~ 上映終了まで熟睡してた(-_-)゜zzz…
あかん、睡眠不足の中での映画鑑賞は睡魔には勝てなんだ。

この作品はもう一度 万全の体調の中で鑑賞する。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR