FC2ブログ

今年の高雄での走り収め



冬に入る前にもう一度だけ高雄でラジコンをやりたいと思ってたんだが、来週以降はシフトが安定していなくて早朝・夕方のシフトにカバーしないといけないので、今週なら夜勤明けで行けるな!と思い行ってきた。

今年最後の嵐山-高雄パークウェイサーキットへ(#^.^#)


朝の8時の到着したんだが、とてもいい天気で絶好のラジ日和('∀`)
今が一番 暑くもなく寒くもなく快適に遊べた。






今年の高雄での走り収めという事で、今回も多くのマシンを持ってきた。

RS4ミニとナイトロRS4ミニ




ナイトロミニは相変わらずの走りで、スピードが遅い分 まったり楽しめる。




サイクロンも今回 セットしたタイヤがマッチしてよく走る。




V-ONE SⅢは相変わらず安定した走行。




昨日は平日ということもあってか、サーキットは他に誰もおらず、貸切状態だった(^^ゞ




カールソンF1GP





自分の中で超お気に入りのF1エンジンカー(^^♪






京商 1/8F1エンジンカーはほんとカッコイイのだ(*´∀`*)


昼過ぎまで各マシンを堪能した。
帰りに高雄パークウェイを嵐山方面にて車を走らせた。
紅葉はどうかな?と思ったが、まだ全然 色付いてなかった。
再来週頃は見頃かもね。

分かってた事だけど、夜勤明けで遊んだら体力的にキツい。
でも 自分の場合はそういうスタイルで遊ぶしかなのだ(^。^;)



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR