満足ニャー



昨日 疲れを癒すのに雄琴へ行ってきた。
疲れてんなら大人しく家で寝とけって話なんだが、やっぱ温泉入って一日過ごした方が疲れも取れるしリフレッシュできるってこと。

露天風呂でほっこりしてサウナで汗を流した後は。。

リクライナーでビールとつまみとマンガ(´▽`)


夜勤明けでオープン時から行ってて、ビール呑んで眠くなったんで睡眠を取った。
夕方に起きて寝起きにまた温泉に入りゴロゴロ。
こういう時間の過ごし方って贅沢やな。






ドクターフィッシュで足の角膜喰ってもらった。


初めてこういうの利用したんだが、魚に喰われると足がピリピリすんのよな。
もともとヘルニアで足の痺れがあるんで、余計にピリピリ感じてヤバかった(笑)

温泉は寒い時に入るとほんと気持ちがいいニャ






プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR