遊んだ後は温泉



子どもと一緒に高雄パークウェイに行ってきた。
昨日は運動会の代休だったので、ラジコン行くって言うたら一緒に行きたい!って言われたんでね(^^ゞ






ZENの新しいタイヤがグリップするらしいそうで、そのタイヤで高雄で走らせてみた。

グリップ剤無しで走らすと、まぁ 普通にグリップするんだが、グリップ剤を塗るとアカンね。
このタイヤ、グリップ剤には適してないのかね?
期待してたけど、個人的には自分のマシンにはスクワットのウルトラの方がグリップするかな。





親がラジコンで遊んでる間、子どもは遊具で遊んだり。





フラワーパークでコスモス展が開催されてたから覗きに行ったり。



まだ 咲いてないんでやんの(;^ω^)




夜勤明けでラジコンで遊んだ身体を癒すのに温泉に行った。

いつも風呂に入らずシャワーだけなので、久しぶりに湯船に浸かると気持ちええ(゚∀゚ )
不思議と身体の疲れも取れたような気がした。




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR