アイスの当たり棒



いやー 朝晩がだいぶ涼しくなってきたのでとても気持ちがいい。
季節の変わり目ってのは一番 いい季節やと思うんよな。
夏の暑さと冬の寒さのちょうど中間てのがさ。
夜明けも今は朝6時前と日が昇るのも段々と遅くなってきた。
それに伴い、深夜は出歩く人が少なくなり客数もだいぶ減ってきた。

夏が終わると販売が鈍化するのがアイス。
今年はそないに猛暑という感じではなかったので、アイス・飲料ともそんなに売れてないようが気がする。
アイスと言えば当たり付きのガリガリ君がある。
何%の確率で当たりがあるのか分からんが、当たれば引き換えに来るのがコンビニ。
うちの店にも当たり棒を持ってくる人も多い。

こうして見ると当たりって意外にあんのね。


受け取る時に思うのが、ちゃんと洗ってんか?と。
そらー舐めたままのアイス棒を持って来られても嫌やん(´;ω;`)
子どもが引き換えに来るイメージもあるが、大人も引き換えに来るよ。

涼しくなってきたが、まだ おでんはやらんよ(  ̄っ ̄)



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR