まだ イケる



昨日から鼻水が出て頭が痛く、耳が遠くて関節が痛い。
風邪の引き始めだな(||´Д`)o
まだ 熱が出てないのは幸ないので、なんとか乗り切りたいところ。
R-1ヨーグルト飲んでフルーツヨーグルト喰ったり、ポカリ飲んだりしてる。
熱が出るとアウトやからなー


昨日 昼前にハッ(;゚Д゚)!と目が覚めた。
あ! そういや、店から持ち帰った100円玉の両替3袋分(1万5千円)を自転車のカゴに置きぱっなしやった(>_<)
うわー もう 盗られてないやろなーと諦めながらマンションの駐輪場へ。
1万5千円あったら何買えるやろ?と無くなったであろうお金で、家族で飯喰いに行けるし、ガンも買えるのにな~と考えた。
駐輪場に着いて自転車のカゴを見て見ると・・
なんと!奇跡的にカゴに残ってたわ(^_^;)


プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR