仕事前に映画



昨日の朝に映画の上映スケジュールを確認してたら、急遽「パーシージャクソン」が昨日で上映終了との告知が!
ちょっ! なんでいきなり!? 
という訳で、仕事行く前に観賞。
東宝シネマズは自宅から劇場まで約20分の距離で近い。
昔から思うんだが、映画上映開始前の無駄な時間はどないかならんか?といつも思う。
無駄に映画情報や地域のCMを強制的に見せられるから、もう飽き飽きなんだよな。
その時間が大体20分ほどあるんで長いねん!
だから、上映時間時刻から20分くらい経ってから、劇場に入るようにしてる。



人間と海神ポセイドンの血を引く「半神半人(デミゴッド)」の少年パーシー・ジャクソンの活躍を描いたファンタジー「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(2010)の続編。

前作は結構 楽しめたが、今作は監督が代わったんだが面白さは??
ストーリーは突っ込みどころ満載の作品なので、この手の作品はその辺はスルーして観賞するならいいのかもね。
子どもには単純明快で楽しめる映画だと思う。


BIGBANGの一番くじ、昨日で完売した。
今まで展開してた一番くじの中では一番早く消化したな。
まさか これほど人気があるとは思わなんだ。
これならもう1セット欲しいわ。




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR