お知らせ



毎度です。

このフレーズも今となっては懐かしいです。

突然ですが、「コンビニ奮闘記」は今月(30日)をもってブログを閉鎖します。
「コンビニ奮闘記」は日記うぇぶ時代から続けてて(途中 休止もしましたが)12年ほどやってたので、閉鎖をするのは正直 寂しいのです(T_T)

コンビニを営んでいる間はブログを続けようと思っていましたが、このブログはローソン本社からNGをいい渡されてしまいましたので、致し方ありません。
FC2ブログに引っ越してからは、過激な内容や内部事情、本部批判などはしてませんでしたが、今 書いてるようなキャンペーン情報程度の内容でもダメだそうです。

このブログはコンビニの情報発信や店で起きた出来事や、コンビニにまつわる人間模様を面白おかしく伝えてきました。


残念です゚(゚´Д`゚)゚


今まで「コンビニ奮闘記」にお付き合いしてくださいましてありがとうございましたm(__)m




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR