のんびりと



昨日は子どもと賀茂川へ。
夜勤明けで帰ったら、もうチビは起きてたΣ(゚д゚lll)
11時まで寝かせてくれーい!と言い、4時間ほど睡眠時間を取った。

天気が良くポカポカ陽気で気持ち良かった。
ピクニック気分でのんびり過ごした。





外でラジコンとガンで遊ぶにはいい季節になってきた。




子どもは川に入って魚取りに夢中になってた。
小魚4匹となんかエビみたいなちっさいのが取れた。







自分はガンとラジヘリでまったり遊んでた。
ちょっと風が強かったので、カウル先端に10gのウェイトを載せた。





犬がガン見してた(゚∀゚)
メタルマスターFX-27は耐久性が良いね。
もう かなりのフライト数だが、故障もなくバッテリーも元気だ。
良く飛ぶし。

これからの季節 賀茂川でのんびりしながら遊ぶか(゚∀゚ )




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR