家族サービス



昨日は夜勤明けで滋賀に遊びに。
子どもらがまたサバゲやりたいというのでね。
まぁ 春休みだし、家族サービスしないと(自分も楽しむんだが)
仕事柄 旅行というのが行けないので、子どもらには申し訳ない。

午前6時30に仕事を終わらせて、家に戻り子どもらを起こして7時に自宅を出た。
早朝なので道がガラ空きで、40分ほどで着いた。
小学生の入館時間は8時ー20時までなので、少し待ってから入館。



早朝なので待ち時間無しで遊べた。



AK-47をレンタル
このアサルトライフルは有名で、AKを知らない人はいないだろう。
自分はあまり好きではないんだが、子どもが好きだと言う。
理由はカッコイイ!からだとさ。
次にガンを買うとしたらAKの次世代かな(甘すぎるかな)




中2の子がガン好きだっんだが、小3のチビも影響でガン好きになった。




夜戦は暗くて怖い~と言いながらも楽しんでた。






ここの施設はサバゲだけでなく、色んなアミューズメントがあり色々楽しめる。
サバゲの合間にゲームで遊んだり。








バー&カフェも


夜勤明けでサバゲで運動すると、まぁまぁ疲れる(||´Д`)o
一服しながらのんびり過ごした。

ここの施設は2階ー6階(屋上)まであり、サバゲ・ゲーム・カラオケ・ダーツ・ロッククライミング・ゴルフなど色んな遊びができる。
平日フリータイムだと最大12時間遊べて1000円ほど(安っ!)
サバゲの利用料も無料(これはお得!)
こういう施設が京都にもあればなぁ~


夕方に帰る時、滋賀はそれほど混んでなかったが、京都市内は大渋滞(o´Д`)=з
特に京都市立動物園前や平安神宮付近は桜を観に来た観光客が多いのなんの。
京都に住んでると普段 あまり思わないが、やはり京都は有名な観光地なんだなと。
桜が綺麗に咲いてた。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR