滋賀県



昨日は子どもらと滋賀へ。

自分はラジ天でドリフトを3時間楽しんだ(^^♪
京都にもドリフトコースがあれば、ちょくちょく行くだろうけど、滋賀まで行くのはなかなか行きずらい。
この日はサンワのプロポの販促やってた。
営業の人がドリフトやってる人にメカとプロポを貸し出して体験して貰うみたいな。
こういった営業をするようになったんやなー



Pro3は相変わらず調子が良い。
でも そろそろモーターの研磨しなあかんな。




お気に入りのシルエットスカイラインのデボィもドリだと破損がないので、綺麗に長く使える。





ドリフトで3時間満喫したあとは、子どもらと合流。
自分もUSキッズランド内にて子どもと遊んだ。




行きは1時間だったんだが、京都へ戻る帰りは渋滞してたので、京都市内まで1時間30分。
いやー 仮眠したから遊びに行ったんで、さすがに疲れた。
帰ってから仮眠して店へ。
最近 ずっと冷え込むので、夜の客数は激減している。
大学生は春休みだし、ちょうど学生の入れ替えの時期なんで学生が少ない。
学生立地の店はその辺 大きく影響を受けるんだよな。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR