子どもの成長



昨日は真ん中の子の14歳の誕生日だった。



本部社員から独立して店を始めた時は、まだ子どもは3歳と1歳だった。
子どもが小さかったので、当初は大変だった。
夜勤明けで子どもを保育園へ送迎したりしてたので、睡眠時間があまり取れなかった。
小さい頃はよく熱を出したりしてたので、保育園からお迎えの電話が掛かってきたり。

でも 趣味のラジコンはめちゃやってたけど(^^♪
20代は睡眠なんてほんと2~3時間で十分だったな。
今は夜勤明けでラジコンなんてようせんけど。
今は睡眠が大事(笑)

真ん中の子は来年 高校受験。
高校生になったらお姉ちゃんと一緒に店でバイトしてもらう。
兄弟が親の店でバイトするくらい大きくなったんだな~と感慨。

お姉ちゃんは今日から三拍四日で修学旅行で沖縄へ行く。
今の高校って1年生で修学旅行に行くんやな~
昔は3年生になって最後の学生生活で修学旅行に行くのが定番やったけど、1年から行くとはね。







プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR