東映太秦映画村



昨日 下のチビを連れて東映太秦映画村に行ってきた。
映画村に行くのは8年ぶり?くらい。
施設がリニューアルされてた。









小学低学年のチビには昔の家とかあまり興味ないみたいだったが、探検感覚で色んな家の中に入ってた。









5分置きに水の中から出てくる恐竜













子どもが興味を示したのは、ヒーローミュージアム。






ここは子どもと言うより親が夢中になって見てた。
なんだか懐かしい。





















映画村は他府県からの観光客がほとんどで土曜日という事もあり、人が多かった。
しかし 飲食店のボッタ価格はなんとかならんのか?
昼ご飯食べようと思ったがどの店も値段が高かったので、映画村を出てから食事に行った。
人は多いのにフードコートはガラガラとか。
逆にイメージ悪くなるのに商売下手やな。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR