キッカケができた。



8月に江坂で中学時代の同窓生によるに飲み会が企画されたよ~とのメール情報がきた。
去年 20数年ぶりの同窓会と忘年会が開催され、久しぶりに集まり楽しい時間を過ごした。
今までそういった中学時代での交流が無かったので、同窓会をキッカケにまた定期的に集まるといいもんだ。
酒を飲んでワイワイ楽しく過ごせる。


さて その飲み会まで約1ヵ月。
本気でダイエットしようかなと(笑)
2ヵ月前にダイエットを再開して食事制限はせずにウォーキングだけをしてた。
2ヵ月で5キロ減。
あと5キロ~10キロは減らしたい。
1ヶ月間は食事制限してウォーキングをしよう。



ウォーキングでは色んな場所へ行ってるが、京都御苑も何度か行った。
京都に住んでながら今まで一度も行ったことがなかったが、ウォーキングがてら散策。









ただ無意味に広いだけ。
京都市の中心にあるのだが、何も無いので観光名所とも呼べず。
犬の散歩をしてる人が多かった。



プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR