クルーとの交流


今年に入ってまだクルーと一緒に遊んでなかったので、ボウリング大会の企画を立てた。
が、大学生の子らは忙しく、なかなか日程の都合がつかない。
特に就活組(7名)は特に忙しそうで、ちょっと無理そう。
春休み中に遊ぶ企画を立てたが、逆に春休みは実家に帰省する子や旅行に行く子などが多い。
なかなか皆の都合を合わせるのは難しいので、今 京都に居る子らで遊びに行くことにした。


ボウリングの前に皆でバイキング食事
MKのバイキングはドリンクバーが付いて600円という安さ。










たらふく飯を喰ってからボウリング。
チビはドラえもんの着ぐるみを着てはしゃいでたヽ(*´∀`)ノ



無邪気な子どもは見てて微笑ましいわ。








クルー達も着ぐるみを着てボウリング。







今回 優勝者には景品として、携帯音楽プレーヤー ウォークマンを進呈。
2ゲームの合計点数で見事 優勝したクルー!








皆で記念撮影












ボウリングの後はカラオケ

中国人クルーや韓国人クルーの子らが、またカラオケが上手い!
中国語のカラオケも初めて聴いたけど、なかなか良い(^^ゞ




仕事以外でクルーの子らと遊ぶと楽しい。
クルーはみないい子ばかりなので、うちの店は本当に恵まれてるなぁ~とシミジミ。
みんな仲がいいから店の雰囲気も良い。






プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR