授業参観


昨日は小学校の授業参観日
午後からの参観なので午前中に3~4時間寝れるなと思い就寝。
起きたらめっちゃ頭が痛い。
こんな頭痛は久しぶりでおまけに吐き気がしてトイレでうんうん唸ってた。
こりゃ 授業参観はちょっと行けへんなーと思い布団へ潜り込んで横になってた。
だけどチビは父さん来るの楽しみにしてるやろなーと思い、やっぱり参観へ行くことに。
バファリンを飲んで小学校へ。


チビの笑顔を見るとやっぱ行って良かったーと思う。
算数の授業では「分数」をやってた。
小2で分数て早くね?
掛け算もやってるんだが、小2からやらんでも・・と思うんだが。
今の小学校て勉強のスピードが早いし宿題も毎日あるし、子どもは大変だ。
頭痛はバファリンが効いたみたいで、痛みは収まった。
ここ数日 睡眠時間(3~4時間)が少なかったのでそれが頭痛を引き起こしたのかも?
やっぱ 睡眠は大事やわ。





プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR