CRTナイトレース


火曜日の深夜に久しぶりにナイトレースに参加してきました。


昼間は暑かったが、夜の気温は23度。
でも山奥にあるサーキットはそんなに暑くなかった。

今回の参加人数は10名。







使用マシンは今回もサイクロン















予選









予選タイヤを1回目はRP24、2回目はヨコモと使ってみた。
結果 そんなにタイムに違いは無かったが、まだヨコモの方が喰いつくかな~?と思う程度。

予選結果
10人中2位
Aメイン 2番手












Bメイン 決勝






Bメイン 決勝動画 動画提供Tomクン















Aメイン 決勝

5台でのバトル


決勝スタート
スタートは混乱なく2番手のままトップを追いかける。
序盤にトップのマシンがワンミス。
その隙にトップへ浮上。
しかし その直後 後ろを突つかれスピン。
1~3番手のマシンが絡んでしまい、マシンがなかなか動き出せない。
2番手で復帰して周回を重ねるも、どうもタイヤのグリップ力が無くマシンがアンダーで全然曲がらない。
3番手に落ちその順位をキープするのが精一杯。

決勝結果 
Aメイン 3位





Aメイン 決勝動画 動画提供Tomクン




レース結果


最近 ラジコンが出来てなかったので、やはり趣味で遊ぶと楽しい。
次回のナイトレースは2週間後の火曜日開催です。





プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR