実家に帰省


金・土と1泊2日で大阪の実家に帰省した。

金曜日の昼過ぎに京都を出発して名神高速を走ってたら、茨木インター手前で事故の為 渋滞。
事故発生直後みたいで、まだ渋滞は長くなかったが、どうやら単独事故のよう。








夕方に江坂に着き、みんなで焼き肉を食べに行った。
久しぶりに実家に泊まったんだが、やっぱ落ち着くな~
夜は久しぶりにぐっすり寝れた。
1度も目が覚めず朝まで熟睡したのはほんと久しぶり。


土曜日は朝から子どもらとプールへ。

服部緑地ウォーターランド



実家から車で約10分と近い。
服部緑地ウォーターランドは服部緑地公園内にある府営のプールで、「流れるプール」と「なぎさプール」、「幼児用プール」「ウォータースライダー」などがある。






昨日は天気が悪く、時折雨が降ってきた。
曇り空で雨が降ると寒い。
子どもらも3時間でギブアップ。
台風が過ぎてから真夏日が無くなって、泳ぐには少々寒い。
アイスも急に販売数が鈍化しているし。
もう 夏は終わったのか!?





夕方は吹田祭りへ行った。









チビはお祭りが大好きなので、ほんと楽しそうに遊んでた。
祭りに来てた子どもが多かった。
吹田市は子どもが多いな。


夜に大阪を出発して京都へ戻ってそのまま夜勤へ。
今日から約2週間 子どもがいないので、久しぶりにゆっくり過ごせそう。
自分の時間を持てるので、色々と好きな事をやろう。




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR