CRTナイトレース



火曜日の深夜にナイトレースが開催されました。



当日は天気があまりよくなく、雨が降るかも・・?と思いながら現地へ。
火曜日は雨が多いからな~
しかし 雨は降らずレースを楽しめました。
最近は新人研修ばかりやっているので、なかなかラジコンをする時間がない。
今週も新たに2名採用してOJTをしている。
これでクルーの募集は打ち切り。
今季もいい人材が集まった。





今回はニッスイではなくリポを使用。
長いこと使ってないから、たまには使わないと。






予選
参加人数は7名


今回から計測ポンダーをKOに変更。





















予選はパワーソースをニッスイからリポに替えたので激速!
pro4のベベルギヤが逝きかけているので、このパワーは危険だ。
なるべく負荷を掛けないように走行。
しかし 予選2回目で火が点いて全開走行。。
壊れてもいいや~と開き直って走行したのが功を奏した。


予選結果 
7人中1位
Aメイン 1番手






Bメイン 決勝













Aメイン 決勝グリッド


3台でのバトル
トップのまま周回を重ねる。
2位と3位のマシンがバトルをしているので、差が少しずつ広がる。
駆動がだんだんとヤバイ音がしてきたので、なるべく負荷を掛けないように走行。
レース時間 残り2周で、2位のカズさんが背後に。
そこでワンミスをしてしまい、マシンがパイロンに乗りアウトへ膨らんだ。
その隙をカズさんが見逃す訳なく、2位に後退。


レース結果 Aメイン 2位





ナイトレース決勝動画

今回 動画を貼り付ける事ができなかったので、Tomクンのページを貼っています。
    ↓
CRTナイトレース
決勝動画はTomクン提供。
ナイトレース後に直ぐにアップしてくれてありがとう。




レース結果


来週のCRTナイトレースはお休みです。





プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR