滋賀県



昨日 滋賀県へ遊びに行ってきた。

パワーセンター大津に行き、こども達はキッズUSランドへ。





この施設は15分105円で遊び放題という室内公園。
ここは初めて利用したんだが、ゲーム機がまた古くて自分世代なら懐かしくて思わずニヤリとする。
20年前の懐かしいゲーム筐体がたくさんあった。
まるでタイムスリップした感がある。
ここで自分は少し遊んで、こども達にちょっと父さん ラジコンしてくるわ~と言って別行動。






同じフロアにあるラジ天へ。






荷物も必要最小限にして、プロポとマシンとバッテリーだけ持ってきた。






久々に使うpro3


いまどきドリでブラシモーターとニッスイを使ってんのは自分だけだろうな~






コースも少し拡張されてて、気持ちよくドリができる。


久しぶりのドリフト。
いい感じで滑れてる。
京都にも室内コースがあればなぁ。。





そして南草津の肉十八へ。
食べ放題専門の焼肉&しゃぶしゃぶ屋さん。



滋賀に住んでた時からよく行ってたお店。
京都に越してからも滋賀へ遊びに行った時は必ず行ってた。
今回 滋賀に遊びに来たのも、ここが目的。
今月28日を持って閉店するから。
滋賀は国道1号線が飲食業の激戦区で店が非常に多い。
コンビニもね。
草津の国道にセブンとローソンが新たにオープンしてた。
店乱立しすぎやで。

しかし 滋賀は遊ぶにはいい場所。
ただ 渋滞は酷い。




プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR