FC2ブログ

今週から本格的にリハビリ開始



毎度です。

時短してから自分の時間が過ごせるようになった。
今までの生活が一変した。
好きな映画も観に行けるようになった。
これからは昔みたいに映画鑑賞を楽しめる。

肩の具合はあまり良くなくてリハビリも少しずつでしか行えていない。
やっぱ2回手術をしたのが良くないんやろな。
同じ筋肉をメスで裂いて縫合しなおしてるんやから。
最近 ようやくTシャツを着れるようになった。
そして頭も両手で洗えるようになった。
でも まだ両手では背中をタオルで拭くことはできない・・
完治までまだまだ掛かるけど、頑張るしかない。

スポンサーサイト



めちゃくちゃしんどい!



毎度です。

手術は無事に終わりました。
ですが、術後の痛みは気持ち悪さは最悪でした。
一睡もでぎず痛みと闘ってた。
こんなにしんどいのなら手術なんかせんかったら良かったとか、あかん こんなんで職場復帰なんかできんわ!って思いながら一晩中過ごしてた。
強めの鎮静剤を2回投与した副作用で吐き気や目眩が半端なく、ご飯が運ばれてきたその匂いを嗅いだだけて吐いてしまった。
ほんと最悪な気分とはこの事だ。

今はだいぶ痛みや目眩はおさまったものの、気分は良くない。
退院予定は10日とあと9日も入院しなくてはならない。
お店の事が心配だけど、今の自分は何もできない。

事故



毎度です。

長い間 ブログ放置していました。
事故で入院して退院してリハビリに向けて頑張ろう!と思ってたら、再手術となり今後は大変です。

事故を起こしたのは今月1日。
店に向かう通勤途中でバイクで単独事故をしました。
カーブでタイヤがスリップしてバランスを取る暇もなく横に転倒。
その際に肩を強打してあまりの痛さにしばらく息ができず。
痛みが落ち着いてからなんとか店へ。
鏡を見ると肩の鎖骨が自負から飛び出す一歩手前まで浮き上がってた。
救急車を手配して救急病院へ。
本当はそのまま入院コースだったけど、店のこともあり帰宅した。
16日に入院するまで痛みに耐えて我慢した。
22日に退院してリハビリに通うも痛みは変わらず。
26日にレントゲンを撮ると、アンカーが抜けて鎖骨が外れていることが判明した。
それを知った時のショックを言ったら・・もう。
来週 火曜日に入院して水曜日に再手術を受けます。
アンカーが外れた原因はなんなのか分からないけど、今度はしっかり手術してほしいと思う。

ネットカフェ



毎度です。

昨日は午前2時上がりの半休日。
向かった先はネットカフェ。
一度 夜中に行ってみたかったんだよね。

マクドで食料を買い込んだ。


快活クラブは初めて利用したんだが、ここ なかなか雰囲気が良い。
空調も丁度良いのがいい。
経費ケチってエアコンの温度 高めの店とはあるしな。



朝6時からモーニングの食べ放題がある。
食パンとポテトだけだが、タダっていうのはいいね。


ソフトクリームも食べ放題



午前2時から朝10時まで利用して1800円だった。
これってめちゃくちゃ安い!と思うんだが。

いいね、ネットカフェ。
また 利用しよっと。

ネットを使う時間



毎度です。

ツイッターを始めてからはコンビニ関係者と色々と繋がり、DMなどでやり取りしたりしている。
フォロワーさんも増えているのだけど・・
タイムラインて言うのかな、フォロワーさんのリツイートを見てるけど追いきれないんよね。
フォロワー数が多い人はどないしてねんやろ?って思う。
基本 自分はいいねやリプしてくれた人の所に飛んで見るしかない。
そんなにネットに時間を使えないんでね。
ネットを見るのは基本 夜勤明けにお風呂に入ってる時間(1時間半)くらいなんで。
それ以外は睡眠、仕事だからね~

プロフィール

にゃんきち2世

Author:にゃんきち2世







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR